6月24日(月) にサトルエネルギー学会 『新生/意識科学研究会』 にてお話しさせていただきます


来たる6月24日(月)、サトルエネルギー学会分科会『新生/意識科学研究会』にてお話しさせていただくことになりました。

ご興味のある方はぜひお越しくださいませ。お待ちしております (^^♪

 

■講演内容:

① 波動測定器について

波動機器の変遷。機器紹介。波動ブームの火付け役となった江本勝氏が、波動機器の元祖 MRA (共鳴磁場分析器) を使って実際に測定している秘蔵VTRをご覧いただけます。

② 水の結晶が教えてくれること

③ 公開デモンストレーション【波動測定】

時間や空間のない三次元を超えた世界、善悪の二元論を超越した一元論の世界を体験いただきます。

④ 公開デモンストレーション【波動調整】

水に必要な情報を記憶させて(転写して)エネルギー調整を行います。

⑤ 波動測定に見る集合意識

〇〇〇は集合意識に起因していた!?

⑥ 統合医療への取り組み

その他、お時間の許す限りさまざまな症例をご報告したいと思います。

 

「波動療法 〜本当の自分に逢うために〜」

波動測定器は、ドイツ・アメリカ・ロシアなど世界各国で開発されてきましたが、1989年、水の結晶でおなじみ江本勝氏が、アメリカで共鳴磁場分析器MRAやマイクロクラスター水(波動水)に出会い、研究の結果、「心身の波動測定をおこないエネルギーの乱れを波動水で中和する」という画期的な方法を確立し、日本中に「波動」という概念を広めました。

あれから30年、波動機器は更なる進化を遂げ、顕在意識・潜在意識・過去世情報・集合意識について驚くべき情報を提供してくれるようになりました。

ご自身の意識エネルギーを知ることは、意識(特にマイナス感情)がどのように現象化し、臓器や人間関係、日常の出来事、ひいては世界情勢にまで影響を及ぼしているかに気づかせてくれるでしょう。

これは同時に、一人ひとりがマイナス感情を手放し、本来の自分に目ざめていけば、ご自身や身近な環境はもちろん、世の中や地球・宇宙全体の波動エネルギーも高まることを意味しています。

当日は、波動測定の公開デモンストレーションを行い、エネルギー調整のための情報を水に転写いたします。

 

2019年06月01日