『 IHM WORLD 2019年3月号 “MISSION” 』「 波動カウンセラー最前線 」で特集していただきました!



波動とお水の会社 I.H.M.さんより取材依頼があり、銀座サロンにて、人生の歩み、波動との出会い、波動療法やカウンセリングについて、お話しさせていただきました。

計4ページにわたる特集記事としてまとめてくださいました。

同号には、水の結晶でおなじみ江本勝氏の御子息で現社長の江本博正氏がこの度自費出版されます『水からの伝言 ザ・ファイナル』出版プロジェクト、

船井幸雄氏のご子息の勝仁氏

サイ・クリニック院長の井泉尊治先生、

昨年11月にフランス政府より日本人女性初となる「社会功労奨励章」コマンドゥールを受勲されました元ミス日本でボリウッド主演女優の板倉リサさん、

世界中に愛・感謝の輪を広めていらっしゃるNPO法人エモト・ピースプロジェクトの林美智子さん、

波動療法の第一人者であり私の師でもあるIHMスマイルの大木義昭先生、

数霊システムの開発者であるIHMドルフィンの吉野内聖一郎先生、

その他セミナーのご案内など・・充実した内容になっております。

波動に興味のある方にもない方にも、ぜひ読んでいただきたい一冊です。

セッションを受けてくださるクライアント様にもご紹介させていただいております。

収益は、『愛感謝』と『水からの伝言』を広く世に広めるため、合同会社オフィス・マサル・エモトに全額寄付させていただきます。

愛感謝

 

2019年03月31日